2016年12月14日

鮭川旅情17号発行

鮭川旅情の最新号、17号が発行されました。

今回は鮭川村の文化遺産史跡と彫刻について特集しました。

ぜひ、ご覧ください。

ダウンロードはsakegawaryojyo_17.pdfからどうぞ!

17表紙.jpg
posted by 鮭川村観光協会 at 13:33| 鮭川旅情

2016年09月15日

鮭川旅情16号発行

鮭川旅情の最新号、16号が発行されました。

今回は鮭川とその流域について特集しました。

ぜひ、ご覧ください。

ダウンロードはsakegawaryojyo_16.pdfからどうぞ!

表紙.jpg
posted by 鮭川村観光協会 at 17:27| 鮭川旅情

2016年07月12日

鮭川旅情15号発行

鮭川旅情の最新号、15号が発行されました。

今回は鮭川村内の食事処について特集しました。

ぜひ、ご覧ください。

ダウンロードはこちらからどうぞ!

表紙.jpg
posted by 鮭川村観光協会 at 15:02| 鮭川旅情

2016年03月11日

鮭川旅情14号発行

鮭川旅情の最新号、14号が発行されました。

今回は鮭川村内の絵描きたちについて特集しました。

ぜひ、ご覧ください。

ダウンロードはこちらからどうぞ!

14号.jpg
posted by 鮭川村観光協会 at 14:30| 鮭川旅情

2015年12月15日

鮭川旅情13号発行

鮭川旅情の最新号、13号が発行されました。

今回は鮭川村と都市との交流の様子をを特集しました。

ぜひ、ご覧ください。

ダウンロードはこちらからどうぞ!

13号.jpg
posted by 鮭川村観光協会 at 17:18| 鮭川旅情

2015年09月10日

鮭川旅情12号発行

鮭川旅情の最新号、12号が発行されました。

今回は鮭川村内で生産されている花と、その生産者の方たちを特集しました。

ぜひ、ご覧ください。

ダウンロードはこちらからどうぞ!

12号.jpg
posted by 鮭川村観光協会 at 09:43| 鮭川旅情

2015年06月08日

鮭川旅情11号発行

鮭川旅情の最新号、11号が発行されました。

今回のテーマは『鮭川村さんぽびより』

ぜひ、ご覧ください。

ダウンロードはこちらからどうぞ!

旅情11号.jpg

posted by 鮭川村観光協会 at 16:32| 鮭川旅情

2015年04月13日

鮭川旅情10号発行

鮭川旅情の最新号、10号が発行されました。

今回のテーマは『ふるさとの味をたずねて』

ぜひ、ご覧ください。

ダウンロードはこちらからどうぞ!

旅情表紙.jpg
posted by 鮭川村観光協会 at 14:06| 鮭川旅情

2015年01月22日

鮭川旅情9号発行

鮭川旅情の最新号、9号が発行されました。

今回のテーマは『鮭川村の元気人たち』

ぜひ、ご覧ください。

ダウンロードはこちらからどうぞ!

鮭川旅情9号

posted by 鮭川村観光協会 at 15:18| 鮭川旅情

2014年03月06日

鮭川旅情8号発行

鮭川旅情8号が発行されました。

ダウンロードはこちらからどうぞ!

旅情表紙.png
posted by 鮭川村観光協会 at 16:20| 鮭川旅情